さいたま市北区宮原町(ステラタウンすぐ横)。一般歯科・小児歯科・インプラント・審美歯科(ホワイトニングなど)

院長のブログ

  • HOME »
  • 院長のブログ

親友とは!

こんにちは、ながしまクリニックの長島です。今年もあと2週間となってしまいました。早いものですね。皆様は年末年始のご予定とかたてていますか?私は年末は今年も例年通り軽井沢に行く予定です。とは言っても子供にスキーをやらせるの …

うれしい出来事

こんにちは、ながしまクリニックの長島です。まだまだ暑い日が続きますね。もうそろそろ涼しくなってほしいです。いつもクリニックでは有線で「子供と楽しめるクラシック」というのをかけています。9月は映画音楽の特集みたいです。ジュ …

新しい出会い

こんにちは、ながしまクリニックの長島です。いよいよ新学期に入りましたね。みなさまどのようにお過ごしですか?私は例年通り先月、長年来ていただいた患者さんと何人もお別れいたしました。転勤恐るべしです。聞くとこれまた例年通り突 …

似顔絵

皆さま、遅ればせながら明けましておめでとうございます。昨年度もたくさんの方にご利用いただきありがとうございました。今年も皆様に安心してきていただけるように色々な面で工夫してスタッフ一同一生懸命頑張ります。今年もよろしくお …

たまに甘いものも食べたいですよね。

こんにちは、ながしまクリニックの長島です。もう今年も残り2か月を切ってしまいました。早いですね!自分も8月に体調を崩しかけてようやく復活してきました。いろいろと来ていただいている患者さんにもお気遣いいただいて本当にありが …

患者さんから教わること。

こんにちは、ながしまクリニックの長島です。夏休み真っ盛りですね。皆様はいかがお過ごしですか?相変わらずコロナが流行ってますけど楽しめてますでしょうか?私どもスタッフも手洗いなど徹底して何とか無事診療ができています。またコ …

名言

こんにちは、ながしまクリニックの長島です。オミクロンが猛威を振るっている中たくさんの方にお越しいただきありがとうございます。引き続き私どもも感染対策でやれることは徹底的にやって少しでも患者様に安心してお越しいただけるよう …

あけましておめでとうございます。

皆さま、あけましておめでとうございます。昨年度はたくさんの方に当クリニックにお越しいただきありがとうございました。私自身、一昨年末に体調を崩しかけまして去年は本当に健康のありがたみを感じた1年でした。今年も体調に気を付け …

夏休みの思い出

こんにちは、ながしまクリニックの長島です。それにしても暑い日が続きますね。最近は本当にお越しいただく患者さんの健康に対する意識が高いなと実感しています。まず定期的にクリーニングに来ていただく方が非常に多いです。歯周病に対 …

睡眠時間

こんにちは、ながしまクリニックの長島です。さあ、新学期の始まりですね。 私も例年通り3月は、長く通って頂いていた患者さんが転勤の為来院できなくなり悲しいお別れを何人も経験致しました。いつも、「最後あいさつ代わりに歯石取り …

1 2 3 »

PAGETOP
Copyright © 2013 Nagashima Dental Clinic All Rights Reserved.