さいたま市北区宮原町(ステラタウンすぐ横)。一般歯科・小児歯科・インプラント・審美歯科(ホワイトニングなど)
院長のブログ

年別アーカイブ: 2015年

アンパンマン

こんにちは、ながしまクリニックの長島です。だいぶ寒くなってきましたけど皆様いかがお過ごしですか? 今年も残すところあと1ヵ月になってしまいました。本当に早いです。何とか風邪などひかないように今年1年乗り切れたらと思います …

コレステロール

こんにちは、ながしまクリニックの長島です。暑くて大変ですけどみなさんいかがお過ごしですか? そして、久しぶりのブログになってしまいました。 この前、ずっと来ていただいてるお母さんから「ブログはやめちゃったんですか?」と言 …

もうすぐ開業10周年

こんにちは、ながしまクリニックの長島です。 いよいよ春ですね。そしておかげさまで、来月、4月17日で、「歯科ながしまクリニック」も10周年になります。 色々あった10年間でしたけど、今思うとあっという間でした。縁あって宮 …

新年度またやってしまいました!

こんにちは、ながしまクリニックの長島です。非常に寒い日が続きますけど、ぜひ手洗い、うがいをしっかり行い、風邪をひかないように注意してくださいね。 早いもので、新年になってもう1か月が過ぎました。自分的にはあっという間に過 …

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます、ながしまクリニックの長島です。 去年は私どものクリニックをたくさんの方にご利用いただきありがとうございました。今年も去年以上に頑張ってお越しいただく皆様の期待に応えられるようにしたいと思い …


PAGETOP
Copyright © 2013 Nagashima Dental Clinic All Rights Reserved.