さいたま市北区宮原町(ステラタウンすぐ横)。一般歯科・小児歯科・インプラント・審美歯科(ホワイトニングなど)
院長のブログ

年別アーカイブ: 2023年

親友とは!

こんにちは、ながしまクリニックの長島です。今年もあと2週間となってしまいました。早いものですね。皆様は年末年始のご予定とかたてていますか?私は年末は今年も例年通り軽井沢に行く予定です。とは言っても子供にスキーをやらせるの …

うれしい出来事

こんにちは、ながしまクリニックの長島です。まだまだ暑い日が続きますね。もうそろそろ涼しくなってほしいです。いつもクリニックでは有線で「子供と楽しめるクラシック」というのをかけています。9月は映画音楽の特集みたいです。ジュ …

新しい出会い

こんにちは、ながしまクリニックの長島です。いよいよ新学期に入りましたね。みなさまどのようにお過ごしですか?私は例年通り先月、長年来ていただいた患者さんと何人もお別れいたしました。転勤恐るべしです。聞くとこれまた例年通り突 …

似顔絵

皆さま、遅ればせながら明けましておめでとうございます。昨年度もたくさんの方にご利用いただきありがとうございました。今年も皆様に安心してきていただけるように色々な面で工夫してスタッフ一同一生懸命頑張ります。今年もよろしくお …


PAGETOP
Copyright © 2013 Nagashima Dental Clinic All Rights Reserved.