さいたま市北区宮原町(ステラタウンすぐ横)。一般歯科・小児歯科・インプラント・審美歯科(ホワイトニングなど)
院長のブログ

年別アーカイブ: 2022年

たまに甘いものも食べたいですよね。

こんにちは、ながしまクリニックの長島です。もう今年も残り2か月を切ってしまいました。早いですね!自分も8月に体調を崩しかけてようやく復活してきました。いろいろと来ていただいている患者さんにもお気遣いいただいて本当にありが …

患者さんから教わること。

こんにちは、ながしまクリニックの長島です。夏休み真っ盛りですね。皆様はいかがお過ごしですか?相変わらずコロナが流行ってますけど楽しめてますでしょうか?私どもスタッフも手洗いなど徹底して何とか無事診療ができています。またコ …

名言

こんにちは、ながしまクリニックの長島です。オミクロンが猛威を振るっている中たくさんの方にお越しいただきありがとうございます。引き続き私どもも感染対策でやれることは徹底的にやって少しでも患者様に安心してお越しいただけるよう …

あけましておめでとうございます。

皆さま、あけましておめでとうございます。昨年度はたくさんの方に当クリニックにお越しいただきありがとうございました。私自身、一昨年末に体調を崩しかけまして去年は本当に健康のありがたみを感じた1年でした。今年も体調に気を付け …


PAGETOP
Copyright © 2013 Nagashima Dental Clinic All Rights Reserved.