さいたま市北区宮原町(ステラタウンすぐ横)。一般歯科・小児歯科・インプラント・審美歯科(ホワイトニングなど)
院長のブログ

年別アーカイブ: 2017年

ラクーンよしもと劇場

こんにちは、ながしまクリニックの長島です。 久しぶりになってしまいました!すいません!患者さんからも「ブログ辞めたんですか?」とか言われてしまい、こんなブログでも読んでいただいている人がいるんだと実感しています。 今後と …

一桁違い

こんにちは、ながしまクリニックの長島です。 じめじめした梅雨、みなさん、いかがお過ごしですか?私は19日で45歳になってしまいました。もう毎年誕生日が来るのが怖くて怖くて仕方ありません。 ジョギングは相変わらず週に1~2 …

遅ればせながらスマホデビュー

こんにちは、ながしまクリニックの長島です。あっという間に桜も散ってだいぶ暖かくなってきましたね。 先月は例年通り、転勤やお引っ越しで多くの患者さんとお別れいたしました。 最後に歯石だけを取りに来ましたとか、わざわざお別れ …

お久しぶりです。

お久しぶりです、歯科ながしまクリニックの長島です。 随分とブログをさぼっていました。これからまた少しずつ、身近に起こったこと、歯科に関する新しい情報などを皆様に伝えていけたらと思います。 まず、去年末に6面中、5面を制覇 …


PAGETOP
Copyright © 2013 Nagashima Dental Clinic All Rights Reserved.