さいたま市北区宮原町(ステラタウンすぐ横)。一般歯科・小児歯科・インプラント・審美歯科(ホワイトニングなど)

お知らせ

お知らせ

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。今年も皆様に気軽にそして安心して来ていただけるクリニックを目指してスタッフ一同頑張ってまいります。また今年は患者様にとってより便利により安全にご利用いただけるように色々と新しい機械やシステ …

年末年始休暇について

こんにちは、長島です。12月31日、1月1日、2日とお休みをいただきます。なお、29日(金)30日(土)1月3日(水)4日(木)は午前中診療いたします。急患様メインの日ではありますが今年は衛生士さんがたくさん出てくれます …

夏季休暇

8月16日(水)から18日(金)まで休診とさせていただきます。なお14日(月)と15日(火)は午前中診療いたします。急患の枠をしっかりとっておりますので台風7号が心配ではありますけど何かありましたら当日診療が可能ですので …

5月14日(日)の診療についてです。

ながしまクリニックの長島です。14日の診療ですけど大宮歯科医師会の休日診療の担当日のため13時から19時までとさせていただきます。なお、電話は9時から受付がスタンバイし、つながるようにしてあります。何かありましたら午前中 …

ゴールデンウイークの診療日について

こんにちは、長島です。4月29日と30日の土日は通常通り診療いたしております。また3日の憲法記念日は午前中だけ診療しております。予約をほとんどとっておりませんので急にお痛みが出たとか、何かトラブルがありましたら3連休にゆ …

29日30日の診療について

ながしまクリニックの長島です。29日と39日の診療ですがわたくしの胃の調子が悪く病院に行くことになってしまい急遽お休みとさせていただくことになりました。すでにご予約いただいている方にはこちらからご連絡をさせていただいてお …

安心・安全のために

こんにちは、ながしまクリニックの長島です。新型コロナの影響が心配される中、私どもは安心安全に最大限の注意を払いつつ何一つ変わらず診療を行っております。緊急事態宣言が出ておりますがクリーニング、インプラントなどどうぞご遠慮 …

メールが返信できず困っております。

メール相談を頂いた初診で予約ご希望の奥谷様、返信ができません。 おそらく携帯電話の設定の問題かと思われます。 金曜日にぜひ拝見させて頂きたいのでお手数ですけど金曜日にクリニックにお電話いただけたらと思います。お待ちしてお …

ホームページをリニューアルいたしました。

ホームページをリニューアルいたしました。 今後ともよろしくお願いいたします。


PAGETOP
Copyright © 2013 Nagashima Dental Clinic All Rights Reserved.