さいたま市北区宮原町(ステラタウンすぐ横)。一般歯科・小児歯科・インプラント・審美歯科(ホワイトニングなど)

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2022年</span>

年別アーカイブ: 2022年

年末年始お休みについて

当クリニックでは12月31日から1月2日まで年末年始休暇とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。なお、12月28日(水)29日())30日(金)、1月3日(火)は午前中診療いたします。急 …

遅ればせながらご報告です。

こんにちは、長島です。マイナンバーで資格を確認できる機械と自動釣銭機を導入いたしました。前者は保険証の替わりになります。後者は感染予防になりますしお金の受け渡しの間違えなどもなくなりとても便利になったと思います。これから …

感謝しております。

こんにちは、ながしまクリニックの長島です。先月の突然の休診はご迷惑をおかけいたしました。ご予約の変更をいただいた患者様は大変申し訳なかったと同時にありがとうございました。私の方はお薬で胃の調子もだいぶよくなりもう大丈夫で …

29日30日の診療について

ながしまクリニックの長島です。29日と39日の診療ですがわたくしの胃の調子が悪く病院に行くことになってしまい急遽お休みとさせていただくことになりました。すでにご予約いただいている方にはこちらからご連絡をさせていただいてお …

29日30日の診療について

ながしまクリニックの長島です。大変申し訳ございませんが29日30日の診療を急遽休診とさせていただきます。私自身の胃の調子で病院に行くことになってしまいました。本当に申し訳ございません。ご予約いただいている患者様にはご連絡 …

夏季休診について

8月15日(月)の午後から18日(木)までを夏季休診とさせていただきます。なお19日(金)は午後を休診とさせていただきます。WEB予約はいつでも使えます。ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

WEB予約始めました。

こんにちは、ながしまクリニックの長島です。皆様から以前より要望されていましたWEB予約を始めました!翌日からの予約となりますが、診療時間外でも予約いただけるので便利になるかと思います。ぜひご利用ください。ただ、当日診療が …

1月3日午前中診療致します。

あけましておめでとうございます。今年も歯科ながしまクリニックをよろしくお願いいたします。1月3日ですけど午前中に診療致します。当日急患枠をたくさんとってありますので即日診療可能です。何かございましたらご遠慮なくお電話くだ …


PAGETOP
Copyright © 2013 Nagashima Dental Clinic All Rights Reserved.