さいたま市北区宮原町(ステラタウンすぐ横)。一般歯科・小児歯科・インプラント・審美歯科(ホワイトニングなど)

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2020年</span>

年別アーカイブ: 2020年

年末年始お休みについて

12月30日午後から1月2日までお休みをいただきます。なお、30日午前と1月3日午前は診療いたします。両日とも午後は休診とさせていただきます。主に急患さんの対応になります。何かありましたら当日診療可能なのでご遠慮なくお電 …

13日日曜日の診療について

13日日曜日の診療ですけど、大宮歯科医師会休日診療の担当のため午前中は休診そして午後1時から夜7時までの変則的な診療とさせて頂きます。ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します。

顔認証検温機器導入と夏季休暇について

歯科ながしまクリニックの長島です。8月10日(月)から8月13日(木)まで夏休みとさせて頂きます。ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します。なお14日(金)ですけど、午前中に急患対応をさせて頂きます。予約はほとん …

メディカルライトエアーを導入致しました!

こんにちは、ながしまクリニックの長島です。ついに待ちに待った空気中のウイルスを99.95%除去してくれる医療用天井付大型空気清浄機のメディカルライトエアーがクリニックに付きました。しかも待合室に1台、診療室に2台の計3台 …

5月7日

こんにちは、ながしまクリニックの長島です。5月7日木曜日ですけど午前中に診療を致します。予約は殆ど入っておりません。急患対応です。なのでお電話をいただければすぐに拝見させていただきます。ゴールデンウィーク中に何かトラブル …

メールが返信できず困っております。

メール相談を頂いた初診で予約ご希望の奥谷様、返信ができません。 おそらく携帯電話の設定の問題かと思われます。 金曜日にぜひ拝見させて頂きたいのでお手数ですけど金曜日にクリニックにお電話いただけたらと思います。お待ちしてお …

4日から通常通り診療しております。

明けましておめでとうございます。今年も歯科ながしまクリニックをよろしくお願いいたします。1月4日、5日は急患枠をたくさん設けております。お正月の間何かありましたらすぐに拝見させていただきますので気軽にお電話くださいね。


PAGETOP
Copyright © 2013 Nagashima Dental Clinic All Rights Reserved.