home contents2

• お痛みがある時は、当日対応をしております。
  • 最新のデジタルシステムにより、ビジュアル的に治療を説明していきます。
  • 徹底したカウンセリングにより、1人1人にあった治療法を選択します。
  • 1本の歯を大事にする歯周病予防 ・・・ 治療より重要なのは予防です。
  • 徹底した器具の消毒・滅菌、ハンドピースは患者様ごとに滅菌しております。グローブも患者様ごとに交換しております。
  • 除菌水を使用することにより、安心してお口の中に治療水が入れられます。
  • 当院が発行する「お口の健康手帳」により、ご自身のお口の健康状態がわかります。
  • 全身の健康を見すえた姿勢、栄養指導
  • CTを使用したインプラント治療 → インプラント動画アニメ
  • 口臭測定器による口臭治療
  • 睡眠時無呼吸症候群用マウスピース作成
  • スポーツマウスガード(スポーツマウスピース)作成
  • お子様の虫歯治療、虫歯予防、ブラッシング指導・・・ベテラン衛生士が多数在籍しておりますので、丁寧に対応できます。
  • 土日に女医さんが在籍しています。